ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

9/18(金)11時~Pop’タワー♪告知 By優美

Pop’nタワー♪金曜日担当のyuumiです。
今日は蒸し暑くて自転車で滝汗かきました!!

海外に赴任していた友人と久しぶりに会うので
ケーキファクトリ―スマイルで噂の
シャインマスカットのケーキ&マンゴープリン

Cake Factory Smile(ケーキファクトリースマイル)
では、ゆるキャラグランプリにエントリーしている
キャベッツさんを絶賛応援中ですって!

ゆるキャラにキャベッツさんを投票したで
合言葉《1キャベしました》と言えば
「炭酸氷」をプレゼントしてくれます!!
投票は9/25までなのでラストスパート!!
レモン味と悩みましたがメロン炭酸氷にしました!

投票はこちらから!
https://www.yurugp.jp/jp/vote/detail.php?id=00004073

大ポップンですね!!

明日も11時からポップンタワー♪
メッセージテーマは設けませんが…
カップヌードルの49歳の誕生日ですって!!
大ポップンですね!!
せっかくなので買ってみました!!

メッセージテーマ♪

明日も特にメッセージテーマはありませんが
最近嬉しかったこと
ポップンだったことなどなど
ポップン気持ちのあがるメッセージを
お待ちしています♪

メッセージの宛先♪

メールでは
egao842@842fm.com
ツイッターでご参加の方は半角あけて
ハッシュタグ842fm
をつけてつぶやいてくださいね。
ラジオアプリFMプラプラからも簡単にお送り頂けます。
faxは:042-451-2812

金曜日のラインナップ♪

11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30【ロコらぼインフォ】地域のお知らせなど
11:46【インフォメーション西東京】
★西東京消防署の方と電話をお繋ぎします
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
4回目の【ユ】邦楽アーティスト/バンド
以前選んだ由紀さおり、ゆず、ユニコーン以外で。
ヒント:ロック系ですぞ。

しりとりもどうぞお楽しみに♪

最近、流行ってる??少女漫画にするアプリ
私もやってみました!!
目がでか!!似てないけどウケます(笑)

サムネイル画像は先週行った田無駅南口
コワーキングスペースOK西東京のお部屋。
背景の絵はキャベッツさんが描いたんだそうです(^^)/

私もゆるゆるハグヨガしてみましたよ~

それでは明日11時にお耳にかかりましょ~(^^)/