ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

22年9月2日(金)『小西敦子の「季節を楽しむ大人の學校」』第20回放送分

小西敦子さんイベント開催決定!

✨AJITOマルシェ
日時: 2022年9月11日(日) / 25日(日)
11:00~16:00


場所: 池袋
Kitchen AJITO
   東京都豊島区東池袋1-39-15シャトレー東池袋202

【あなたの守護神教えます】
あなたのまだ気づいていない才能や能力がわかるとしたら
知りたくないですか?

【八百万の神カードでリーディング】
今のあなたの悩みに、八百万の神さまからのメッセージを受け取ります。
カードの販売もいたします。

[参加費]
エントランス2,000円で2,000円分のチケットをお渡し。
チケットはランチ1,000円分にも使用できます。
「ラジオ聴いています!」「YouTube見ています!」という方には素敵な特典もあるそうです…!
ぜひ番組のチェックを!


また、来られる方は公式LINEにご登録頂けましたら詳しいご案内をお送りいたします。
LINEはこちら!↓
https://lin.ee/5cxk8pT

『小西敦子の「季節を楽しむ大人の學校」』第20回の放送をお届けしました。

パーソナリティは、田無にあるキッチンスタジオ「 スタジオサラスタ 」を主宰している
小西敦子さん

小西さんは「八百万の神守護神上級鑑定師」としても活動しています。
小西さんは「いくつになっても学ぶことは沢山ある。」と日々思っていらっしゃるそうです。
日本は四季折々の魅力にあふれています。
そんな日本で過ごす日々に、より一層幸せを感じたり、楽しみが沢山増えるようなお話を毎回お届けしていきます。

今回は「 繋ぐ ということ」についてのお話を中心にしていただきました。✨

番組前半は、「秋といえば」のお話から。
食欲、そして実りの秋…
私たち人間が作物を収穫できるのも、自然界から恵みをもたらされているから。
収穫を祝い感謝を伝えるお祭りも、恵みをくださった”神様”そして”人”と繋がっているにぎやかなもの。
またお月見も、ススキ(=依代)や月見団子の原料であるコメといった”自然”とつながっていることなど、「繋がる」ことにまつわる大切なことをお話しいただきました。

番組後半では、『今さら聞けない大人のなぜなぜ 教えて敦子さん!』のコーナー。

番組前半に伺ったもの以外の『他のかたちの繋がり』について、
そしてアシスタントの長谷さおりが偶然お月見の季節に”ツクヨミ様”を引いたという『八百万の神カード』について詳しく教えていただきました。

『八百万の神カード』についてはこちらから!↓
https://shinto-heart.com/?fbclid=IwAR1CeIRenB4Y_ou95V6NusGzRhNrWRgwFEky0Ujo3LgJXOMi7j1Wk9wXNxs

YouTubeでは放送の模様をご覧いただけます。ぜひご覧ください!
(著作権法に基づき、番組内の楽曲はカットしております。ご了承ください。)

小西敦子さんへのお問い合わせは
Facebookページなどからお願いいたします。

🌸只今「おためし無料鑑定」も行なっています。

また、運勢を知り、運気をあげたいなど、守護神鑑定の詳細をお知りになりたい方はLINE登録を是非!

🔔今、LINE🍀に登録で無料で守護神をお教えいただけます。
簡易守護神鑑定書もプレゼント!😊
個別のオンライン鑑定も受け付ています。こちらからどうぞ!

↓     ↓     ↓

https://lin.ee/5cxk8pT

再放送は翌月曜日19:30からです。
お楽しみに!

☆小西敦子さんへのご連絡や情報はこちらです☆
公式LINE@(saraサラスタ)
https://lin.ee/5cxk8pT
facebook(小西敦子)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004322552487
サラスタHP 
https://sarah-ten.jimdofree.com
Instagram
https://www.instagram.com/sarasta10/?hl=ja