ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

4/5(日)「まるごとSUNDAY」第1回放送!!

FM西東京新番組「まるごとSUNDAY」
ついに番組スタートを迎えました!!

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/04/BBC3E706-1D12-42E4-BBE1-BE88DA488232.jpeg
はるちー

2020年4月5日(日)
午後1時~午後3時まで生放送でお送りしました♪
番組アシスタントのはるちーこと、小山千春です♪

この番組は日曜日の昼下がり、
吉本地域住みます芸人の「キャベツ確認中」「ゆったり感」が
それぞれ週替わりでナビゲーターを務める120分!

本来は新しく誕生した田無駅サテライトスタジオから
お届けする予定でしたが感染症対策のため、
初回放送はFM西東京本社がある芝久保町のスタジオからお送りしました。

第1回放送のメインパーソナリティは「キャベツ確認中」のお二人!!
しまぞうZさん(写真左)、キャプテン★ザコさん(写真右)

しまぞうZさんは気合十分!!
キャプテン★ザコさんの「5」は本番5分前!というジェスチャーか!?(笑)


軽快なオープニングトークから始まり、
出てこい!ローカルスター!俺らと一緒に世界に行こう!
のコーナーでは、番組をお手伝いしてくれる学生スタッフが
パフォーマンス初挑戦!!
なんと、驚きのハプニングが!?

披露する予定だったギターの弦が3弦切れちゃった!?
しかし残りの弦で見事演奏成功!!
歌とギター、学生2人が組んで挑んだチャレンジに
スタジオからはあたたかな拍手が送られました♪♪


まるごとSUNDAY まるっと占い」では
Yahoo占いNO1実績を持つ占い師順震先生が生出演!!
初回から、なかなかにヘビーな、いや真剣な恋のお悩みを
占っていただきました。
そして、『出演占い』では、なんと番組のあの人が・・?? 


◇ 番組最後は、「武蔵境自動車教習所からのお知らせ
武蔵境自動車教習所でインストラクターを務めていらっしゃるカミヤさん
看板娘のワタナベさんをスタジオにお迎えしました!
これから毎週コーナーの中で様々なことをご紹介いただきます!
どうぞお楽しみに~♪
武蔵境自動車教習所の詳しい情報は→ HPをご覧ください!

第1回メインパーソナリティ:キャベツ確認中しまぞうZさん・キャプテン★ザコさん
番組アシスタント:はるちー(小山千春)
学生スタッフ:ごうちゃん・さくっちゃ・なっちゃん・りょーちゃん
「まるごとSUNDAY」
パフォーマンスコーナー出場者 及び 占い相談者大募集!!

出てこい!ローカルスター!俺らと一緒に世界に行こう!
歌! DJ! 芝居! お笑い!などなど
マイクに乗せてあなたのパフォーマンスを披露しませんか?
最大1分間のチャレンジチャンス!
プロ芸人2組が鐘の音でレベルをジャッジ。鐘の数がポイントに!
ポイント満点を目指して何度でもレッツチャレ~ンジ!
グランプリ勝者にはビッグなプレゼントが!

エントリーはこちらから ↓
https://forms.gle/xsN2mCasro7emxTCA

まるごとSUNDAY まるっと占いコーナー
悩める諸君!将来の夢は?勝負の行方は?恋の行方は?
占って欲しいことを専用フォームから投稿してください。
Yahoo占いNO1実績をもつ占い師順震先生が生出演。
生放送中にリアルにその場で占います!
スタジオに出演して直接占ってもらえる特別コーナーも!!
(※出演占いは毎回一人or一組限定です)

お申し込みはこちらから↓
https://forms.gle/LquDLHKmCJ91ey7A8

自薦、他薦は問いません!
みなさんのご参加、お待ちしています~!!