おうち時間はFM西東京(84.2MHz)で!

「葉月のレーヴ・アンフィニ~無限な夢Radio~」第10回♬2021年7月3日放送分

皆さま、こんにちは!シンガーソングライターの葉月です。
梅雨に入りましたがお元気でお過ごしですか?いつもあたたかな応援を本当にありがとうございます!さて今月の「葉月のレーヴ・アンフィニ〜無限な夢Radio〜」!ゲストに歌手の一宮龍成さんをお迎えし、楽しいトークやコラボ生演奏をお届けいたしました!各コーナーを振り返ってみたいと思います!

〈明日もhallelujahコーナー〉

龍成さんに葉月が楽曲提供させていただいている「INFINITY LOVE」を上手く歌うためにはどうしたら良いかアドバイスくださいとのお便り!龍成さんからはキーを6位下げていただくと歌い易いのでは?とのお答えでした!皆さま是非カラオケが再開しましたらぜひ歌ってくださいね❣️後半で一宮龍成さんをお招きして新曲発売予定の「魔法の箒とシンデレラ」をお届けしました♬

〈葉月のレーヴ・アンフィニコーナー〉

◯龍成さんのプロフィールをご紹介特技がネイルパーカッションとの事で葉月の無茶振りにお応えいただきドングリコロコロを演奏してくださいました。生まれて初めて聴いた可愛らしい音に感激!

◯葉月との出逢い共通の知り合いの方からの紹介で出逢い、楽曲提供。クリスタルボイスを聴かせていただきイメージを膨らませ「INFINITY LOVE」を作曲した日を懐かしく思い出しました。

◯現在のご活動練馬区にあるスタジオでなんと「限りなく100点に近づく歌謡レッスン」を提供されているそうです!ご興味がある方はぜひホームページをご覧になり行かれてみてくださいね!◯告知新曲「魔法の箒とシンデレラ」は愛娘YURIKAさんとのデュエット💕

️父娘だけあって溶け合うようなハーモニーにうっとり!同タイトルの本出版の後年内に発売予定だそうです!お楽しみになさってくださいね!◯龍成さんのレーヴ・アンフィニクリスタルボイスの龍成さん!持ち前の美しい高音を生涯保つことだそうです。

最後に2人でコラボ演奏🎹

「INFINITY LOVE」をお届けいたしました。

一宮龍成さん、素晴らしい歌声と楽しいトークをありがとうございました!
一宮龍成さんホームページhttps://sangosho.themedia.jp/

7月放送分はコチラ

2021年7月3日放送分

来月のゲストは俳優の赤木悠真さんです!お楽しみに!!

葉月ライブ情報🎹

【有料配信ライブ】
葉月の〈駄菓子屋ヒットスタジオ〉 
●開催日時:2021年7月18日(日)17時〜18時半
●視聴料金2000円 

まだ大勢のお客さまにライブハウスにお越しいただきにくい中、ご自宅で安心してお楽しみいただけるインターネット配信ライブを初めて行います!昔懐かしい駄菓子屋さん・ヤギサワベースの店内から、誰もが口ずさめる昭和の数々の名曲をピアノ弾き語りでお届けします。夏休み直前の週末、一緒に古き良き時代へタイムスリップしましょう♪ご予定いただけましたら幸いです!
⭐️ライブ後14日間はいつでも観られますので、当日都合がつかなくてもご覧いただけます。詳しくは後日ご案内いたします。

初のインターネット配信ライブ!!!

シンガーソングライター葉月 
13thアニバーサリー『葉月祭り2021』

●出 演:葉月(vo.)、南部栄作(g)、沢村 繁(p)

●日 時:2021年8月1日(日)➡延期になりました。決定次第お知らせいたします。

●会 場:六本木サテンドール(https://satin-doll.jp/top/

●料 金:5,000円(税込)

●予 約:六本木サテンドールHP予約フォームからお願いします。