ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

「葉月のレーヴ・アンフィニ~無限な夢Radio~」第3回♬2020年12月5日放送分

こんばんは!シンガーソングライター葉月です

皆さま、こんばんは!
シンガーソングライターの葉月です。
師走に入り、冷え込みの厳しい毎日が続いておりますが皆さま、お元気でお過ごしですか?

私は現在朗読劇「プティ花子」という舞台の音楽を担当し、明日千秋楽を迎えます。
各分野のプロフェッショナルが集結し、ひとつの世界を創り上げる喜びを感じながら演奏させていただいています♬
また先日はアスタジオ公開録音にて久しぶりに皆さまの前で演奏させていただきました!お聴きくださいました皆さま、本当にありがとうございました!

さてラジオは今年最後の放送でした。2020年を振り返ると、こうしてラジオを始めさせていただいたり、ジャズアルバムをリリースさせていただくことになったり、コロナ禍で大変ではありましたが、やはり感謝の一年になりました!皆さまはどんな一年でしたか?

今月のゲスト


今月のゲストは篠笛・神楽笛奏者の秋吉沙羅さんにお越しいただきました!
沙羅さんとは2012年に出逢い、以来可愛い妹のような存在!そんな沙羅さんに夢を叶えるコツをお聞きしてみると。。

沙羅さんと収録風景

紙に、小さな夢から大きな夢まで100位書くのだそうです。するとほとんどの夢は叶っているそうですよ!そして願い事は、卵をずっとあたためるように執着するのではなく、自動孵化装置に入れて待っていれば良いのだそうです!( ◠‿◠ )笑
沙羅さんのこれからの夢はCDを制作すること!そしてアメリカ、世界での活動!これからさらなる飛躍が楽しみですねo(^▽^)o
レーヴ・アンフィニ!という言葉はまるで沙羅さんのためにあるような気がします(^-^)♬
沙羅さんのホームページはこちら!ぜひご覧くださいね!
http://sarahakiyoshi.com/?post_type=works#

最後は沙羅さんとのコラボレーション!
生演奏で「Smile」をお届けいたしました。和と洋のマリアージュ、なんだか新鮮で楽しかったです♬

お知らせ


12月27日日曜日17時から六本木サテンドールにて、沙羅さんとライブでご一緒します!こちらもお楽しみに!

12月放送はこちら

12月放送分
最後は沙羅さんと♥

今年もあたたかな応援を本当にありがとうございました!お体を大切にどうぞ素敵なクリスマス、新年をお迎えくださいね!来年もどうぞよろしくお願いいたします!感謝をこめて             葉月