ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

アトリエ水晶の華やかアジアンライフ♪ 2024年1/22放送

こんにちは♪アトリエ水晶です。

毎月第4月曜日の午後2時から
アジアの食事情、遊び方、旅の話…
住んでみたからこそ分かる住まいのこと等々
田無駅改札そばの『まちテナスタジオ』から
ゆったりとお届けしています♪

ウィンター上海

2024年の始まりは
上海で迎えました。

元日、1/2に日本で起きた出来事は
上海で
映像やネットニュースで知りました。

改めて被災された方々、
事故で被害に遭われた方々に
追悼の意をお伝えしたいと思います。

私も伊豆半島で生まれ育ち、
幼い頃から地震の多い地域でしたし飛行機に乗る機会も多いので
大変 胸が痛む出来事でした。

今回の
上海訪問では
世界遺産に登録されている
兵馬俑にも足を伸ばしました。

紀元前210年の遙か昔に
こんなにも優れた、
多くの
兵馬俑が作られていたことは驚きでした。

上海グルメのお話に加えて
西安でのお話もさせて頂きました。


それでは放送音源をお聴き下さい。

放送音源♪

アトリエ水晶のサロンについて♪

※レッスンスケジュール
2月 春節とバレンタイン

2/22 2/24 2/25 満席

3月 早とちりな桜
3/10 満席
3/12 満席
3/15 残席1
3/28(木)イブニングアフタヌーンティーパーティー 
18時位から 満席
3/31 エミちゃんと水晶のお料理レッスン 満席

4月の日程
4/7(日)残席1
4/9 (火)残席3
4/11(木)残席1
4/15(月)残席4

アトリエ水晶  Website & Instagram♪

ご興味ある方はこちらの リンクトゥリーに
LINE@、Facebook、Instagram、ホームページ
全てのリンクが貼ってあります。
https://lit.link/mangojuice

次回の放送は2024年2/26(月)午後2時からです。
どうぞお聴きくださいね。