ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

アトリエ水晶の華やかアジアンライフ♪ 2023年10/23放送

こんにちは♪アトリエ水晶です。

毎月第4月曜日の午後2時から
アジアの食事情、遊び方、旅の話…
住んでみたからこそ分かる住まいのこと等々
田無駅改札そばの『まちテナスタジオ』から
ゆったりとお届けしています♪

今回のテーマ♪

十月は自身のお誕生月そして
FM西東京で
【アトリエ水晶の華やかアジアンライフ🌹】
を担当させて頂く様になって
ちょうど
四年目を迎える節目ということで

少し過去を振り返りながら
新しい未来へ向けての
決意などを  語らせて頂きました。

不器用に
真っ直ぐに
前を見て歩み続けて来た結果

沢山の温かい愛に包まれた毎日を過ごすことが出来る
【今】に
感謝しかありません。

これからは
頂いた愛を

周囲に
地域に

お返ししていく方法を
考え、実践していきたいと思います。


それでは放送音源をお聴き下さい。

放送音源♪

お友だちがお店を貸し切って
お誕生日パーティを企画してくれました♪
テーブルクロス引きの瞬間芸パフォーマンスに挑戦いたしました。

アトリエ水晶のサロンについて♪

※レッスンスケジュール

11月【パンダの気持ちアゲイン】
11/9(木) 11/12(日) 11/14(火) 満席

11/25(土) 美容インスタグラマー奥田千鶴さんとのコラボレッスン 
   release soon

【12月 ホワイトクリスマス〜romantic winter】
12/1(金) 満席
12/10 (日)残席1
12/14(木) 満席

【1月 winter上海】
1/16 (火)豆花コラボレッスン 残席2
1/18 (月)残席1
1/21 (木)残席2

アトリエ水晶  Website & Instagram♪

ご興味ある方はこちらの リンクトゥリーに
LINE@、Facebook、Instagram、ホームページ
全てのリンクが貼ってあります。
https://lit.link/mangojuice

次回の放送は2023年11/27(月)午後2時からです。
どうぞお聴きくださいね。