ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

アトリエ水晶の華やかアジアンライフ♪ 2023年4/24放送

こんにちは♪アトリエ水晶です。

毎月第4月曜日の午後2時から
アジアの食事情、遊び方、旅の話…
住んでみたからこそ分かる住まいのこと等々
田無駅改札そばの『まちテナスタジオ』から
ゆったりとお届けしています♪

まちテナスタジオに
可愛らしいバルーンが飾ってありました!

今回のテーマ♪

.今回は
「母の思い出 」というテーマで
お話しいたしました。

母の思い出

それでは放送音源を、どうぞ お聴きください。

放送音源♪

季節の巡るのが とても早くて

まもなくゴールデンウィーク、
そして五月

母の日を迎えます。

去年
母を亡くしてから二回目の母の日

母の思い出について語らせて頂きました。

【アジアンライフ】のテーマから
少しはずれているテーマにも
かかわらず

多くの反響を頂いたこと
嬉しく思います。

アトリエ水晶のサロンについて♪

五月、六月は
全て満席となりました。

七月以降の日程を新たにUP致しましたので
興味ある方はお知らせください。

【七月・和モダンな夏〜艶やかに】
7/2 満席
7/6 残席3
7/11 残席3
7/14 残席4

…….. 五月、六月は満席です…….
【五月・上海の風〜アジアンビューティ】

5/23 5/25 5/27 満席

【六月・気まぐれな紫陽花〜クールビューティ】
6/3 6/20 6/23 満席

アトリエ水晶  Website & Instagram♪

ご興味ある方はこちらの リンクトゥリーに
LINE@、Facebook、Instagram、ホームページ
全てのリンクが貼ってあります。
https://lit.link/mangojuice

次回の放送は2023年5/22(月)午後2時からです。

どうぞお聴きくださいね。