ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

アトリエ水晶の華やかアジアンライフ♪ 2023年3/27放送

こんにちは♪アトリエ水晶です。

毎月第4月曜日の午後2時から
アジアの食事情、遊び方、旅の話…
住んでみたからこそ分かる住まいのこと等々
田無駅改札そばの『まちテナスタジオ』から
ゆったりとお届けしています♪

今回のテーマ♪

今回は…
「私のマルシェ愛 」というテーマで
お話しいたしました。

私のマルシェ愛について♪

西東京市には
農家さんによる野菜の直売所が
沢山ありますね。

あたたかくなり
沢山の野菜が並ぶ風景を見ていると
大好きだった駐在地の市場の光景が浮かんできます。

拙い中国語を駆使してお買い物をしたことも
懐かしい思い出です。

そんな
【私のマルシェ愛】
についてお話ししてみました。

それでは放送音源を、どうぞ お聴きください。

放送音源♪

アトリエ水晶のサロンについて♪
レッスンスケジュール

4月4日火曜日  キャンセルにより
お席のご用意ができます。

※他の日程は全て満席を頂いています。

4月 テーマ【ハナミズキ咲くアフタヌーンティーパーティー】
4/4 残席1
4/7 4/15 4/20 満席

5月 テーマ【上海の風】
5/23 残席2
5/25 残席1
5/27 残席1

上記以外に希望の日程がありましたら
お知らせください。

桜アフタヌーンティーパーティ
開催いたしました♪
目黒川お花見クルージング
モエシャンドンで乾杯 ♪

アトリエ水晶  Website & Instagram♪

ご興味ある方はこちらの リンクトゥリーに
LINE@、Facebook、Instagram、ホームページ
全てのリンクが貼ってあります。
https://lit.link/mangojuice

新大久保で
チマチョゴリ体験をしてきました ♪

次回の放送は2023年4/24(月)午後2時からです。

どうぞお聴きくださいね。