ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

アトリエ水晶の華やかアジアンライフ♪ 2022年4/25放送

こんにちは♪アトリエ水晶です。

4月を迎え、新しい時間帯での放送となりました。
(毎月第4月曜日の午後2時からです)

これからもアジアを中心に
華やかで 
マニアックで
時にクスッと笑えるような 情報を
発信していきたいと思います。

田無駅改札横のスタジオから
お送りしています。

今回のテーマ♪

19回目となる今回は
「オーダーメイド」というテーマでお話いたしました。

それでは放送音源を、どうぞ お聴きください。

放送音源♪

オーダーメイドについて♪

今回のテーマは 【オーダーメイド】
日本での 所謂
テーラーメイドの様な
高級感のあるオーダーメイドとは ちょっと違う
中国での オーダーメイド事情について
お話しさせて頂きました。

私自身も
既成の決められた毎日や
押し付けられたやり方に
自分を合わせて生きていくのではなく

自分が心地よい
等身大の
身に馴染んだ
オーダーメイドな生き方をしたいと
常に思っています。

アトリエ水晶のサロンについて♪

≪レッスンスケジュール≫

四月
4/26、4/28 満席

五月
≪ティファニーブルーのアフタヌーンティーパーティー≫
5/10 残席1   5/12.5/31満席
5/19 自家製豆板醤お料理レッスン満席

六月
≪うつり気な紫陽花のアフタヌーンティーパーティー≫
6/9残席2  6/17残席1
6/2フラワーアレンジレッスン
6/24ティアラの会お料理レッスン

七月
7/3残席2   7/5残席3

アトリエ水晶  Website & Instagram♪

ご興味ある方はこちらの リンクトゥリーに
LINE@、Facebook、Instagram、ホームページ
全てのリンクが貼ってあります。
https://lit.link/mangojuice

お知らせ※放送曜日が変わりました♪

「アトリエ水晶の華やかアジアンライフ🌹」

あらためまして
4月より、第4月曜日の14時からになりました。
引き続きよろしくお願いいたします。

次回の放送は5/23(月)時間は 14時〜です。

来月もどうぞお聴きくださいね。