ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

アトリエ水晶の華やかアジアンライフ♪ 2022年1/28放送

こんにちは♪アトリエ水晶です。

アジアの食事情、遊び方、旅の話…
住んでみたからこそ分かる住まいのこと等々
毎月第4金曜日の13時〜13時半の30分間
田無駅改札そば『まちテナスタジオ』から
ゆったりとお届けしています♪

ガラス張りのスタジオです♪

今回のテーマ♪

16回目となる今回は「中華圏の様々な行事」についてお話いたしました。

それでは放送音源を、どうぞ お聴きください。

※放送中オンエアしました楽曲は著作権の関係でカットしております。

放送音源♪

中華圏の行事について♪

今年も
春節が近づいて来ました。

春節になると、
二年前、2020年の春節の時期に
【春運】(春節時期の人の流れ)によって
新型コロナウィルスが世界中に
蔓延してしまった事を思い出します。

様々な状況の中で

時は流れ
季節は巡り
人は与えられた環境で
精一杯生きている。

春節を始めとする
中華圏の行事と共に
家族の在り方、
私に出来る
地域への貢献などについて考えてみました。

会いたい時に
会いたい人に会えない
切なさを
リクエスト曲に載せて
メッセージくださった
【水晶ファン】の方❤️←敢えて言ってみました(//∇//)

ありがとうございました

アトリエ水晶のサロンについて♪

《レッスンスケジュール》

真紅の春節・アフタヌーンティーパーティー
2/1満席  2/15 満席
2/22 パン講師とのコラボレッスン 満席
2/2 ティアラの会・ランチ会@アトリエ水晶 満席
2/4 リベリーノディプロマレッスン@横浜

ひな祭りアフタヌーンティーパーティー
募集開始
3/3 残席4
3/8 残席4
3/15 残席3
3/18 満席
3/24 残席2

ご興味ある方は 下記にあります『アトリエ水晶』
ホームページ、Facebook、Instagramなどから

お問い合わせフォーム
https://www2.hp-ez.com/hp/ateliermizuki/page5

アトリエ水晶  Website & Instagram♪

Website
https://www2.hp-ez.com/hp/ateliermizuki/page10
Instagram
https://www.instagram.com/ateliermizuki/

今回は春節の赤、紅色をまとってみました☆

次回の予告♪

「アトリエ水晶の華やかアジアンライフ🌹」

次回の放送は
2/25(金)時間は 13時〜13時半です。

来月もどうぞお聴きくださいね。