ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2023年9月19,26日(火)&22,29日(金) 1310/520

9月も後半に入ったというのに、いつまでたっても暑いっすね~。
お彼岸過ぎたら少しは過ごしやすくなるのか知らん??

やってられないにゃん・・・。

さて、(有)澤山Q便。
月の後半は「談話室サワヤマ」をお届けしています。

そして今週もレギュラーのお二人に来ていただきました!

昭和生まれのあなたなら、ぜ~ったいに知ってる!という歌手を演奏で支えてこられたおふたり。

ドラマーの永濱良邦さんとキーボーディスト、アレンジャーの小野雄司さんをお迎えしての1時間。

ここがFM西東京のビルの入り口でっす。
右から永濱さん、小野さん、サワヤマ

今回で34回目のご登場でございます。

9/17(日)には、大学時代の軽音楽倶楽部OB会でもご一緒いたしまして。
やっぱりお二人が演奏に加わるとビシッと引き締まりますね~。

リハーサル無しのぶっつけ本番でもさすがの演奏。
プロフェッショナルを感じましたですよ。

そんな、永年プレイヤーとして歌謡曲の世界を支えてこられたお二人に『演奏中、自分以外のプレイヤーの、この楽器のこういうところを気にしていることが多いなぁ、というのはありますか?』というのと、ライブあるあるのひとつ『これは想定外な出来事だわ~』という話を伺いました。

そして、今回も話がいろんなところに飛びまくりまして(笑)

詳しい話は番組に譲るとして・・・。

オンエアは9/19,26(火)の23:00と9/22,29(金)の22:00から。

お楽しみに!!