ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2020年5月26日(火)&29日(金) 1163/373

いよいよ5月も最終週ですね。
先週は今一つの天気が続きましたね。何と言うか、ただでさえ不要不急の外出を控えて欲しいという中、沈みがちだった気持ちが一層落ち込んじゃって大変でした。

さて、今週は5月第4週。
第4週といえばサワヤマが所属するバンド、ユニットの、ライブのダイジェストをオンエアする『Cool !! Live Q便』をお届けしてきました。
が、何せ今回の新型コロナウィルス禍でライブそのものが出来ていません。

2012年6月1日。
まさかバリ島で落語を披露することになるとは…。
今はもう落語はやってないんですけど、楽しい経験でした。
しかし、ウケなかったなぁ…(^^;)

そんななか、浅野孝已さんの訃報。
ずっと浅野さんのことが頭から離れない。だから。
今週はサワヤマが浅野さんとご一緒していただけたライブの中から、懐かしい音源を選んでお届けしようと思いました。

これが2012年6月1日。
浅野さんとふとがね金太さんのユニット『菴羅』のバリ島でのライブの写真です。
浅野さんの61回目のBirthday Liveでした。

まずは、初めて浅野孝已さんとご一緒できた時かな?元ツイストのふとがね金太さんと浅野孝已さんのユニット『菴羅』のライブの模様を。
サワヤマがサポートメンバーとして初めて出演した2012年5月20日のライブより、3曲ほどお届けしようと思います。

懐かしのカフェにて。2012年5月20日の『菴羅』のライブの模様です。
浅野さん、金太さん、竹越さんとサワヤマ

オンエアは5/26(火)の23:00と5/29(金)の22:00から。

お届けする曲は・・・

・opening / Rock and Roll is dead / Lenny Kravitz
・日々是Q日 / 小さな翼 / GODIEGO
・Cool !! Live Q便_2012年5月20日『菴羅』ライブより
  I shot the sheriff / あんたのバラード / あんたのバラード

本当に懐かしい…。