ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

5/15(金) 「さおけろトーク」Aスタジオにてby けろちゃん(汐美真帆)

本日、7回目の街角レポートになりますが街角レポートは密接を伴いますので、お休みさせていただきました。そして、Aスタジオにてさおりんさんとトークのお時間とさせて頂きました 。

今日も先週に引き続き「うちでヨガろう」♪

最近のわたくし。毎日、うちでヨガをしております。

わたくしヨガのインストラクターを10年しておりましたが、おうちでヨガをほとんどやったことがなかったのです。集中力がなくて続かない・・・なのでこんなに毎日ヨガをするのは、NYでヨガのライセンスを取ったとき以来かもしれません。それも、おうちでこんなに長く続けれるなんて自分でもびっくりです。

今ヨガをやるのが毎日の楽しみです。今日の自分の体調や心と向き合って、呼吸と共に受けいれていく。

さて今日のストレッチはいかがでしたか?ふっとしたときに呼吸を、そして汐美真帆を思い出してくださいね。

さて今日のテーマは「ついつい○○しすぎてしまう」

パソコンに向かい過ぎたり、ゲームやり過ぎたり、食べ過ぎたり、飲み過ぎたり、寝過ぎたり、色々し過ぎたら、ぜひストレッチと呼吸の休憩を取り入れて下さいねぇ~。

今日も有難うございました。汐美真帆でございました。