ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2020年5月12日(火)&15日(金) 1161/371

5月も中旬になりましたね。晴れると実に気持ちの良い季節ですよ。近頃はステイホームなんちゃって、経済活動が滞っているからか、空気がきれいだな、って感じます。

さて、FM西東京の『(有)澤山Q便』。
いつもだとゲストとして世界をまたに活躍するスリーピースバンド「BARAKA」のみなさんをお迎えしている第2週なんですが・・。

ということで今月も、サワヤマのひとり語りの1時間になりました。何しろ、三密避けましょう!の今日この頃ですから・・・。

ある朝、ふと思いついたんです。昔コピーした曲でね、なかなか歌が始まらない曲って結構あったなぁ、って。

ということで、今週は『なかなか歌が始まらない曲特集』をやりますよ~。
今回は1分以上イントロがある曲で(それでも結構あるから)、サワヤマが過去にコピーしたことがある曲という縛りで選んでみました。4分を超えるイントロを持つ曲が2つ(笑)

オンエアは5/12(火)の23:00と5/15(金)の22:00から。

お届けする曲は・・・

・opening / Rocket Countdown/Blast off~Ride-o-rocket / The Brothers Johnson
・なかなか歌が始まらない曲特集!
  Something New / 後藤次利
  Black Magic Woman / SANTANA
  私は風 / カルメンマキ&OZ
  Echoes / CAMEL
  Lazy / Deep Purple

お時間ある方、ぜひ聴いてやってくださいね~。