ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2022年4月19日(火)&22日(金) 1262/472

2022年4月も後半になりましたね。
ここ東京ではソメイヨシノはすっかり散ってしまいましたが、サワヤマの自宅横にある小さな公園では、八重桜が見ごろを迎えています。綺麗ですよ~(^.^)
楓や欅の若葉もグングン伸びてきて、ホント気持ちの良い季節ですね。

さて、FM西東京(有)澤山Q便。
今回は4月の第3週です。

この番組では、一昨年の6月から「第3週はゴダイゴのギタリスト、浅野孝已さん!」ということで、2020年の5月に亡くなった浅野孝已さんの過去の音源を毎月第3週にお届けしています。

今週はその第3週。
あなたの好きなあの人の、想い、思い出、今、舞台裏、そしてその生き様。いろいろなエピソードをその人のコトバでお届けするコーナー。「談話室サワヤマ」。

先月にオンエアしたのは2019年10月15日の番組でした。
今回オンエアするのは2019年11月19日にお届けしたもの。

この時も、前月のライブ告知を受けて、実際にどんなライブだったのかお話を伺いました。

北九州は小倉にあるチャチャタウンでのハワイアンダンスとコラボしたライブの話。
同じ北九州にある皿倉山で行われたライブの話。
佐賀で行われたバルーンフェスタの話。

バルーンフェスタの話では鮎川誠さんの話になって、そこから年齢の話に。
今聴くとちょっと切ないです・・・。

アルバム『PINK MOON』から曲をお届けした後は、2019年10月16日に中野サンプラザで行われたGODIEGOのライブの話になったり。

この時も、たくさんたくさんお話して頂きました。
詳しい話は番組に譲るとして・・・。

オンエアは4/19(火)の23:00と4/22(金)の22:00から。

お届けする曲は・・・

・Mt.Fuji( T.A.G.C.TOKYO『PINK MOON』より )
・Steppin’ into your world(GODIEGO『中國 后醍醐』より)
・お色直し( T.A.G.C.TOKYO『PINK MOON』より )

『浅野孝已さん追悼/生誕70周年記念イベント ♪みんな浅野さんが大好きだった♪』の詳細はコチラ

お楽しみに!!