ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2022年3月15日(火)&18日(金) 1257/467

2022年3月も中旬になりましたね。
今年は沈丁花の匂いがしないなぁ~、昨年よりも遅いんだな、なんて思ってたんですけどね。
先週、近所を歩いていたらあの馥郁たる香りがあちこちから漂ってきました!
いやぁ、この匂いをかぐともう春ですね!旦那っ!って気分になりますね。

さて、そんな澤山 休がお届けする(有)澤山Q便。
今回は3月の第3週です。

この番組では、一昨年の6月から「第3週はゴダイゴのギタリスト、浅野孝已さん!」ということで、2020年の5月に亡くなった浅野孝已さんの過去の音源を毎月第3週にお届けしています。

今週はその第3週。
あなたの好きなあの人の、想い、思い出、今、舞台裏、そしてその生き様。いろいろなエピソードをその人のコトバでお届けするコーナー。「談話室サワヤマ」。

先月にオンエアしたのは2019年9月17日の番組でした。
今回オンエアするのは2019年10月15日にお届けしたもの。

この時は、前月のライブ告知を受けて、実際にどんなライブだったのかお話を伺いました。

たったかた~ぁの、北九州は黒崎にあるひびしんホールでのライブの話。
その翌日に行われたT.A.G.C.TOKYOの東京でのライブの話。
同じくT.A.G.C.TOKYOの九州ツアーの話。

この時はT.A.G.C.TOKYOの当時発売されたばかりのアルバム『PINK MOON』の紹介を兼ねてお届けしたのでした。

この時も、たくさんたくさんお話して頂きました。
詳しい話は番組に譲るとして・・・。

オンエアは3/15(火)の23:00と3/18(金)の22:00から。

お届けする曲は・・・

T.A.G.C.TOKYOのアルバム『PINK MOON』より
・KNEE SLAPPER
・PINK MOON
・ONLY ONE

お楽しみに!!

『浅野孝已さん追悼/生誕70周年記念イベント ♪みんな浅野さんが大好きだった♪』の詳細はコチラ