ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2022年1月25日(火)&28日(金) 1250/460

1月も下旬ですね。
コロナウイルス禍はいつまで続くんでしょうか…。東京ほかいくつかの県で「蔓延防止措置」が発令されました(-_-;)
過去の措置の結果、実際に「蔓延」が「防止」されたのかどうかの検証ってされたのか知らん?

さて、澤山 休がお届けする(有)澤山Q便。
今回は1月の第4週です。

今年から第4週もゲストをお迎えしてお届けします。
今回から来ていただくのは、サワヤマの大学時代・軽音楽倶楽部の先輩で、卒業後は長きにわたってライブハウスの運営などに携わってこられた佐藤創一さんをお迎えしました。

これ、サワヤマが大学1年の時のライブの写真。真ん中でギターを弾いているのが佐藤さん。
右端、サワヤマ(笑) 収録の時に写真を撮り忘れたもので…。

あなたの好きなあの人の、想い、思い出、今、舞台裏、そしてその生き様。いろいろなエピソードをその人のコトバでお届けするコーナー。「談話室サワヤマ」。

今回は初めてのご登場ということで、ついついサワヤマとの大学時代の思い出話からスタート。

その後はクラブクワトロでのお仕事の話など、興味深い話が聞けました~!

詳しい話は番組に譲るとして・・・。

オンエアは1/25(火)の23:00と1/28(金)の22:00から。

お届けする曲は・・・

・Opening / Move Over / Janis Joplin
・Yush / ZZ Top
・I.G.Y. / Donald Fagen
・Million Secrets of Jazz / Original Love

お楽しみに!!