ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2020年4月28日(火)&5月1日(金) 1159/369

ほぇ~。4月ももう終わるんですねぇ。
1年で一番爽やかで気持ちよい季節。
あ~それなのに、それなのに~(T_T)

そんなこんなで『(有)澤山Q便』。
第4週といえば、サワヤマが所属するバンド、ユニットのライブの模様をダイジェストでお届けする『Cool !! Live Q便』とお届けしてきましたが、何せライブそのものが中止の嵐でぇ~(^^;)

ということで、今週もサワヤマがひとりでお届けしてまいります。
今週は『洋楽邦題シリーズ:主語が[ I 私] になっている文章が題名になっている曲で、上手く言い表したな~◎という曲と、もうちょっとやりようがあるでしょ×!という曲』(長いな~)特集をお届けします!(^.^)

オンエアは4/28(火)の23:00と5/1(金)の22:00から。

お届けする曲は・・・

・opening / ◎ I can’t tell you why 言い出せなくて / Eagles
・洋楽邦題シリーズ!
 ◎ I want to hold your hand 抱きしめたい / The Beatles
 ◎ I only wanna be with you 二人だけのデート/ Bay City Rollers
 ◎ I just call to say I love you 心の愛 / Stevie Wonder
× Can’t fight this feeling 涙のフィーリング / REO Speed Wagon
× Just when I needed you most アメリカン・モーニング / Randy Vanwarmer
・今週のすけ休
◎ When will I see you again 天使のささやき / The Three Degrees

お時間ある方、ぜひ聴いてやってくださいね~。