ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2021年12月28日(火)&31日(金) 1246/456

2021年もいよいよ終わりますね~。
今回の放送なんて、再放送は大晦日の日ですよ。
大晦日の夜10時にこのラジオを聴いて下さる方っているのか知らん(^^;)

とは言え(有)澤山Q便。
今回は12月の第4週です。

毎月第4週はサワヤマが所属しているバンド・ユニットのライブの模様をダイジェストでお届けする『COOL!! LIVE Q便』の週ですよ。

と同時に、2021年最後のオンエアの週でもあります。

ということで、今週前半は12/12に横浜のBlues Guitar Foreverというイタリア料理のお店で行われた、和製ソウル&ファンクのバンド『千鳥ヶ淵ブルースショー』の横浜用ユニット(なのかな?)、『都橋宵待ショー』のライブの模様をダイジェストでお届けして、後半はちょこっと今年を振り返ってみようかな、と思っております。

元々は8月に予定していたライブだったんですよね。
色々ありまして、12月12日にやることになったライブ。

お客さんが近くて、とても盛り上がって楽しかったな。

そして後半は。
2021年を昨年の段階でどのような年になると見通していたのか、「干支」と「占星術」の例を取り上げつつ、実際はどうだったのかな~なんて探ってみました。

詳しい話は番組に譲るとして・・・。

オンエアは12/28(火)の23:00と12/31(金)の22:00から。

お届けする曲は・・・

・OPENING / A Winter’s Tale / Queen
・夜行バス~ガタガタ / 『COOL!LIVE Q便』※都橋宵待ショーのライブより
・Love will keep us alive / Eagles
・Tomorrow (A Better you, better me) / Quincy Jones feat. Tevin Campbell
・(Just like) Starting over / John Lennon

お楽しみに!!