おうち時間はFM西東京(84.2MHz)で!

(有)澤山Q便:2021年11月23日(火)&26日(金) 1241/451

11月も下旬ですね。
そろそろ平野部でも紅葉が楽しめるようになるのかな?
もうちょっとかかるのかな??

さて、(有)澤山Q便。
今回は11月の第4週です。

毎月第4週はサワヤマが所属しているバンド・ユニットのライブの模様をダイジェストでお届けする『COOL !! LIVE Q便』をお届けしています。

ここ2年ほど、新型コロナウイルス禍のせいで思うようにライブが出来ない状態が続いておりましたが、10月に入って緊急事態宣言も解除、サワヤマもライブを楽しむようになってきました!ウレシイっ!!

先月はこの番組で毎月第2週にゲストでご登場願っている、ドラマーの永濱良邦さん、キーボーディスト、アレンジャーの小野雄司さんとご一緒した10/23のライブの模様をダイジェストでお届けしました。

今週は11/7(日)に、原宿の『CROCODILE』にて行われた、千鳥ヶ淵ブルースショーのライブの模様をダイジェストでお届けします!!

今回のライブは「LOVE MUSIC TOGETHER」さんとのジョイントでした。

晩秋の気持ちよく晴れた日曜日。
原宿、渋谷界隈もたくさんの人出でにぎわっていました。

2019年の11月以来、実に2年ぶりの千鳥ヶ淵ブルースショー。
ライブを予定した当初は、定員の半分、50名限定で開催予定だったところ、緊急事態宣言も解除されたということで、70名まで定員を増やして開催されました。

そして!おかげさまで定員いっぱいのお客様に来ていただきました。
感謝感謝でございます。m(__)m
この場を借りて御礼申し上げます。

客席のアクリル板が邪魔ですねぇ(^^;)

2年ぶりということもあって、とても盛り上がったライブでした。
楽しかったな~。

詳しい話は番組に譲るとして・・・。

オンエアは11/23(火)の23:00と11/26(金)の22:00から。

お届けする曲は・・・

COOL !! LIVE Q便
・千鳥ヶ淵ファンク ~ カルマ ~ 最後の本音
・ファンキータウン ~ 足りない ~ 千鳥ヶ淵ソウルシチュー

お楽しみに!!