ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2021年10月26日(火)&29日(金) 1237/447

10月も終わりますね。
来週からは11月。今年も余すところあと2ヶ月ですか…。

さて、(有)澤山Q便。
今回は10月の第4週です。

毎月第4週はサワヤマが所属しているバンド・ユニットのライブの模様をダイジェストでお届けする『COOL !! LIVE Q便』をお届けしています。

ここ2年ほど、新型コロナウイルス禍のせいで思うようにライブが出来ない状態が続いておりましたが、10月に入って緊急事態宣言も解除されて、徐々に街にも活気が戻りつつありますよね。

そんな中、この番組で毎月第2週にゲストでご登場願っている、ドラマーの永濱良邦さん、キーボーディスト、アレンジャーの小野雄司さんと一緒にライブできました!!

ということで、先日10/23(土)に、新宿御苑にあるインド・エスニック料理のお店『PAPERA』にて行われたライブの模様をダイジェストでお届けします!!

始まる前。後ろ左から小野雄司さん、永濱良邦さん、サワヤマ、重國猛太さん。
そしてボーカルのAOIさん。

前日の冷たい雨から一転して、気持ちよく晴れた土曜日。
ワクワクしてこの日を迎えました。

偉大なボーカリストをサポートし続けて35年以上のキャリアを誇るお二人の、そのパフォーマンスにただただ驚くばかり。

プロフェッショナルな演奏に触れることが出来て、幸せでした~。
そしてそして、当日お越しいただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m
この場をお借りして御礼申し上げます。

ライブ終了後

詳しい話は番組に譲るとして・・・。

オンエアは10/26(火)の23:00と10/29(金)の22:00から。

お届けする曲は・・・

・OPENING / October Road / James Taylor
COOL !! LIVE Q便
・はがゆい唇 ~ ミスティトワイライト ~ I LOVE YOU ~ My Revolution
・中央フリーウェイ~ If I ain’t got you ~夜桜お七~ららら

お楽しみに!!