ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2021年8月31日(火)&9月3日(金) 1229/439

8月も終わりますねぇ。
今年の夏は、気象の点でもちょっと変わっていたような。

立秋どころか、処暑を過ぎてから妙に暑い日が続いてね。
9月になる頃にはさすがに暑さも和らいでくれるのでしょうか・・・。

さて、(有)澤山Q便。
今回は8月の第5週です。
その第5週はゲストをお迎えしてお届けします。

年に何度かある「第5週」。2021年度はこの方に来ていただいております。
6月以来のご登場。

3月こそ30日の本放送でしたが、6月は29日、肉の日に。そして今回は8月31日で「ヤサイの日」にご登場です。

FM西東京ではおなじみのパーソナリティ、DJ Saorin♪こと長谷さおりさん。
「やっぱ肉だぜっ!」でおなじみの野菜ソムリエさおりんですよ。
肉の日の次はヤサイの日に登場するなんて、さすがです。

そのDJ Saorin♪をお迎えしての1時間。
『談話室サワヤマ=心がふるえるイヴニング=』と題してお届けします。
今回のテーマは『夏の終わり』。

「夏っていつまでだと思う?」
「『夏の終わり』と聞くと何を思います?」
なんて話を、夏の終わりにぴったりな曲とともにお届けします。

ちなみに、肉の日、ヤサイの日の次にご登場願うのは、11月30日。
これ、「いいさおりんの日」ですよ。
何だか持ってるなぁ、彼女は(笑)

オンエアは8/31(火)の23:00と9/3(金)の22:00から。

お届けする曲は・・・

・OPENING / (I can’t get no) satisfaction / The Rolling Stones
・夏のクラクション / 稲垣潤一
・夏の終わりのハーモニー / 井上陽水&安全地帯

お楽しみに!!