ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2021年7月27日(火)&30日(金) 1224/434

いよいよ7月も今週で終わり。
巷では東京オリンピック2020 開催中ですね。

色んな意味で記憶に残るオリンピックになりそうですが、まさか開催中に台風が上陸するなんて、何とも意地悪な天候です。世界中から集まっている選手や関係者のみなさんも驚くでしょうねぇ。

さて、(有)澤山Q便。
今回は7月の第4週です。

第4週はサワヤマが所属するバンド、ユニットのライブの模様をダイジェストでお送りする『COOL !! LIVE Q便』の週ですが…。
先週の金曜日に神田で行われたライブに、縄文人で出演してきましたけどね。

番組後半にちょこっとその縄文人の演奏を紹介しますが、何せ替え歌なんでねぇ。電波に乗せづらい(笑)

縄文人零號シゲさん、写ってない…(^^;)

それにしても真夏ですよ。
今回は夏気分を盛り上げる選曲でお届けしますよ!

上記のライブの音源もちょこっと、曲紹介のMCとともにオンエアします…(^^;)

オンエアは7/27(火)の23:00と7/30(金)の22:00から。

お届けする曲は・・・

・Perfect island night / Bobby Caldwell
・幼い日に / 南こうせつ
・It don’t matter / Donavon Frankenleiter
・真夏の夜の夢 / 松任谷由実
・東屁西屁 / 縄文人『7/23 ライブ』より
・ヨコハマラプソディー / 千鳥ヶ淵ブルースショー

お楽しみに!!