ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2021年6月29日(火)&7月2日(金) 1220/430

すっかり東京の梅雨らしい天気ですね。雨の予報でも意外と降らないんですよ。
6月最後の週末は台風5号の襲来で大雨!みたいな話だったのに、日が経つにつれてそうでもなくなり、当日はちょこっと雨が降った程度で済みました。

それが有難かったですねぇ。
6/27の日曜日は「替え歌芸人 縄文人」のライブだったので、ホントに助かりました。

そしてそして。

来ていただいた方、ありがとうございました!
「久しぶりに腹の底から笑った」なんてコメントをいただくと、芸人冥利に尽きます m(__)m
(って、サワヤマは芸人なのか?)

さて、(有)澤山Q便。
今回は6月の第5週。
その第5週はゲストをお迎えしてお届けします。

年に何度かある「第5週」。2021年度はこの方に来ていただいております。
3月以来のご登場。

FM西東京ではおなじみのパーソナリティ、DJ Saorin♪こと長谷さおりさん。
『談話室サワヤマ=心がふるえるイヴニング=』と題してお届けします。

今回、まずは野菜ソムリエ・Saorinのお話から。
「やっぱ肉だぜっ!」誕生秘話など、懐かしい話満開。

そして梅雨の思い出話から、最後はサワヤマのライブの告知コーナーにも参加していただいて、昨年亡くなったゴダイゴのギタリスト、浅野孝已さんを偲んで。

次回の第5週は8月。その時は何の話を聞こうかな?

昼間に収録しているのがバレバレですな(笑)

オンエアは6/29(火)の23:00と7/2(金)の22:00から。

お届けする曲は・・・

・ Opening / Fire Ball / Deep Purple ※6/29はドラマー、イアン・ペイスの誕生日
『談話室サワヤマ』
・Egg Plant / Michael Franks
・Rainy Night in Tokyo / Michael Franks
『今週のすけ休』
・Every Time It Rains / Joe Cocker

お楽しみに!!