2021年もFM西東京をよろしくお願いいたします

(有)澤山Q便:2021年5月11日(火)&14日(金) 1213/423

緊急事態宣言、やっぱり延長になりましたね…。5/11に終わるとは思ってなかったんですけどね。案の定ってのはこういう時のコトバですねぇ。

じゃぁ、5月末までで終わってくれるのか?というとこれがまた全く予想がつかない。

近頃、このコロナ禍に対して強い違和感をお持ちの方が増えてきているような気がするんです。古今東西、政府というものは何か無理なことをやる際には嘘をつきとおすものですからねぇ。

さて、(有)澤山Q便。
今回は5月の第2週。
第2週はゲストをお迎えしてお届けします。

先月に引き続き、皆さんぜ~ったいに知ってる!という歌手を楽器で支えているミュージシャンお二人にお越しいただきました。

ドラマーの永濱良邦さんとキーボーディスト、アレンジャーの小野雄司さん。

先月に引き続き、永年やっておられるツアーミュージシャンならではのレアな話題をお届けします。

右から永濱さん、小野さん、サワヤマ

「好き」を仕事にするって、最強ですね。
練習することは努力ではないんですから。
「好きでやってること」なんですもん。

とは言え、本番に間に合わない夢をたまに見ることがあるというお二人。
どんな仕事にもプレッシャーはあるんですねぇ…。

オンエアは5/11(火)の23:00と5/14(金)の22:00から。

お届けする曲は・・・

・ Take it easy / 浅野孝已_Guitar Covers of GODIEGO Vol.5より
・おてもやん / 土生みさお&フレンズ
・Alone / 山下達郎

お楽しみに~。