早くも2026年6月も終わり、7月が始まる訳ですよ。
それはすなわち今年も半分が過ぎ去ったということになる訳ですよ。
いやはや何とも・・・。
それより、早く梅雨が明けないかな~(笑)
と、相変わらず梅雨明けが待ち遠しいサワヤマなのであります!
さて、FM西東京の(有)澤山Q便。
今回は、6月の第5火曜日がある週ということで、サワヤマが所属するバンド、ユニットのライブの模様をダイジェストでお届けする『COOL!! LIVE Q便』をお届けします。
今回は今年4月21日(火)に吉祥寺・武蔵野公会堂で行なわれた昭和ムード歌謡のバンド、セクスィ~ボーイズのライブから音源をお届けしたいと思います。
このライブは永年、音楽業界というかライブやイベントを音響および舞台監督として支えてこられたバンマス、タイガー・カーナさんの一世一代の企画でした。
今回は豪華にやろうということで、いつものメンバーにプラスして、トロンボーン、テナーサックス、そしてあらゆるバッキングに対応してくださるシンセ担当のキーボーディスとの方に加わって頂きました。
皆さん、プロで活躍しておられる方で、ホントに豪華だったなぁ!
ほぼほぼ満員と言って良い(というか、ステージからはそう見えましたw)200名数十名のお客様にお越しいただき、嬉しかったです。
この場をお借りして改めて御礼申し上げますm(__)m

1964年1月に竣工した武蔵野公会堂。
60年以上の月日が経ち、老朽化を補うために大規模改修に入るに伴い、今年の4月30日をもっていったん施設の貸し出しが終了となるということで、その前にセクスィ~ボーイズで大々的にやりたいね!!ということで実現したこのライブ。

この緞帳も見納めだったわけですね。
今回は喋りを少なめにして、とにかくこのライブから曲をかけまくりました!
懐かしの昭和歌謡を思う存分お楽しみください!!
詳しくは番組に譲るとして・・・。
オンエアは6/30(火)の23:00と7/3(金)の22:00から。
お届けする曲は、すべて今年4月21日に行われたセクスィ~ボーイズのライブより。
1.よこはまたそがれ~ブルーライトヨコハマ
2.大阪で生まれた女~いのちの歌
3.恋のフーガ~恋のバカンス
4.能登半島~浪花節だよ人生は
5.大ちゃん数え歌(いなかっぺ大将)~まつり
お楽しみに!!
P.S.
次回のセクスィ~ボーイズのライブは7月です!
【告知】セクスィ~ボーイズライブat 吉祥寺Planet-K
クリックすると、Planet-Kのスケジュールに飛びますっ!飛びますっ!
日時:2026年7月13日(月) 開場 18:20 開演 19:00会場
場所:吉祥寺Planet-K
料金:¥3,000.- ※全席自由(税込み、ドリンク別)
チケットはこちらにお申し付けください。
Ticket713@sexyboys.biz
お待ちしております!!
