ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

4/7放送『ナナエがお答え!男と女のゆるっと相談ラジオ♪』

毎月第一水曜日、夜22時からは、社会福祉士でありカウンセラーのナナエが、皆さまからお寄せ頂く様々なお悩みについて、「ゆるっと」お答えさせていただく30分、 『ナナエがお答え!男と女の、ゆるっと相談ラジオ♪』をお届けしています。

放送7回目!となりました今回は、「若者のお悩み」をテーマに、久しぶりにアシスタントのチャックとふたりで、一段とゆるゆると♪お送りします。

ナナエ&チャック

番組前半の「お悩み相談室コーナー」では、「進学か、起業か? 」についてのご相談にナナエがマジメにお答えし、後半では、「就活での企業選びのポイント」についてのご質問にお答えしていきます。

4月という、新生活のスタートや進学、進級、様々な環境変化や出会いの多い季節です。緊張や不安も多いかと思いますが、「自分への期待」も胸に、「ゆるゆる&わくわく」で♫ お過ごしくだされば嬉しいです♪( ´▽`)

番組で答えて欲しいお悩み、どんなことでもOKです。

エフエム西東京HPや、私の公式LINE(WEBサイトやInstagramからご登録OK)へ、どしどしご応募ください!

WEBサイトはこちら→ https://sw-foryourself.com

Instagramでは定期的な更新とともに、インスタライブも月に一度開催し、IGTV公開&投稿に保存しているのでいつでもご覧になれます♪ 是非一度、ご覧になってくださると嬉しいです。

それでは皆様、ラジオでは毎月第一水曜日の夜に。
そしてライブラリーではいつでも!聴いているだけで、日頃の疲れが溜まった心のコリが、なんとなくほぐれていく。そんなひと時を、皆様に過ごしていただけますように。

2021年4月7日放送分