ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊】1/20(木) 花小金井駅北口探索 by キャプテン★ザコ

ヘッヘッヘッ!!

今回は花小金井駅北口グルメ旅!

最初に行ったのは1月4日にリニューアルオープンした麺デザインさん!

油そばがメインのうめーお店だが、リニューアル後はラーメンも食べられるようになったぞ!

ちなみに今回はテイクアウトで油そばを注文したが…

色々大人の事情で写真は撮れてないぜっ!

そして18時台は北口を降りて右に進む事約1分!

y’s家孝さんへお邪魔したぞ!

こちらも今回はテイクアウトで唐揚げを注文!

めっちゃジューシーでうまい!!

普段は居酒屋なので、テイクアウト専門というよりはお土産で持って帰りたい的な感じだわな。

ジューシーで中までしっかり味が染みてるぜ!

またコロナが増えてきたけど色んなお店でテイクアウトもできるからよ!

近くの人は是非行ってみておくれ!

ほんじゃ!あばよー!!